So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

御礼 [アンナの部屋]

すっかりご無沙汰いたしておりますが
皆様お変わりなくおすごしでしょうか?

藍色のつばさもお引越しをいたしまして、だいぶ月日も経ちましたが
未だこちらにお訪ねいただいているようでありがとうございます。

残念ながら、こちらのブログはただ今休止いたしております。

アメブロにて「藍色のつばさⅡ」として ブログを継続しております。

   http://ameblo.jp/aiironotubasa/

もし宜しかったらそちらにお遊びにいらしてくださいませ^^

皆様のご来訪をお待ちいたしております。
nice!(0)  コメント(0) 

待ってるヨン! [アンナの部屋]

桜が咲いたなと思っていたら
もう五月・・・・
月日の経つのは速いものです
ブログのお引越しもすっかりすんで
アメーバで少しづつ記事をアップさせています

いまだにコチラに皆さんがお訪ねいただいているようなので
もしよろしかったらアメーバに飛んでみてください
あちらは非公開の記事もありますが
できるだけ公開の記事も書いていきます
今までコメを残さなくて読み逃げのかたでも
少しだけコメをいただけましたら
できるだけアメンバーの申請を受け付けたいと
思っていますので
よろしかったら是非いらしてください

      [るんるん]  藍色のつばさⅡ  [るんるん]

    http://ameblo.jp/aiironotubasa/

           int_ph_oguri.jpg
           待ってるよーーー!
nice!(0)  コメント(0) 

ありがとう(*^_^*) [アンナの部屋]

引越しも後片付けもだいぶ済みまして
落ち着きを取り戻しつつあります
皆さんには突然なことでビックリさせてしまいもうしわけありませんでした
ゆっくり御礼の言葉を書く余裕もなくて失礼なことで・・・・
そんな身勝手な私事にもかかわらず
たくさんの方々が心あるコメントを書いてくださって
本当に嬉しく感じました
自分がしていることが何処まで届いているのか
ブログは見えない発信なので
自分自身のモチベーションを保つのがとても難しく
時にはもどかしく・・・・
それでも皆さんが読んでいてくださるという
ココロがパソコンの画面を通して伝わってきて
また時として思わぬ出会いもあり
ブログという見えない糸で繋がった人達が
語らい、短い間ですが本当に楽しませて貰いました

私事の羅列にすぎない記事を飽きもせずに読んでいただけて
つくづく不思議なご縁だなぁ・・・・と思わずにはいられません
今回は諸般の事情でこのような形をとらせていただきますが
私自身ブログを辞めるつもりもありませんし
お引越しにつきましては
ご心配を沢山いただきましたが
色んな意味で休憩をとるには
ちょうどよかったのではと思っています
小栗君もお休みのようですし・・・・
今まで読んでいただきました皆さんにも
また読んでいただけるように
よりよいブログの形を目指していきたいと考えております
あちらの「藍色のつばさⅡ」にても
これからは非公開の記事だけでなく
機会があれば公開にても記事をアップしていくつもりでおりますので
時々は覗いていただけたらと思っています
サイドバーに入れてありますので
そこから飛んできてください

そして今までコメを頂いた

ALTOさん、あきさん、anegoさん、あゆぞーさん、@koさん、anzuさん、家元カナコさん
   30.JPGありがとう
Ellyさん、エリザベスさん、おれんじゆずぽん☆さん、ikuさん、依央さん、usakoさん、
  sano2.JPGホントにありがとう
きよりんさん、こみちさん、響子さん、カミングアウトできないママさん、かんちさん
  37.JPGかさねてありがとう
かなでさん、kazukiさん、コバチさん、シェリーさん、更紗さん、さゆりさん、サナエさん
  15.JPG感謝!!!
じぇふさん、サガミさん、safekuroさん、さやりんさん、JILLさん、sayakoさん
  19.JPGThank You!
サナさん、じゃりさん、そらみさん、たろtomoさん、トトさん、竹栗さん、ちぃさん
  warau.JPGありがとう
tsuguさん、ticaticaさん、CHIHARUさん、玉子姫さん、とこさん、ちっちさん
   27.JPG嬉しかったですよ!
にゃんさん、のんさん、奈央さん、なっちゃさん、捺希さん、ぽっちりさん、pirokoさん
  4.JPG謝謝!
ペガサスさん、hinaさん、ぷくままさん、春の小川さん、furuさん、まりもさん
  kao.JPGまたまたありがとう
makomakoさん、mayuさん、minamiさん、まりこさん、madoさん、Mellさん
  kao 2.JPGシアワセでした
まるみさん、みみりんさん、むーみんmamaさん、みーねーさん、由貴さん、ゆきさん
  18.JPG読んでいただけて!
ゆき姐さん、yakkoさん、yukiさん、rikoさん、rui330さん、Lisaさん、reiさん
  42.JPGありがとう
林檎ジュースさん、りんりんさん、リリカルさん、りーさん、Rinさん、りなはやさん
  1815741164244144nd3.jpg本当にありがとう
りかさん、梨香さん、rikoさん、わこさん
  26-1.JPG
皆様、本当に有難うございました

あちらの「藍色のつばさⅡ」ともどもよろしくお願い致します

そしてこの半年の間にコメこそ頂くことはありませんでしたが
沢山の方々が読んでくださったことも
大変嬉しく思っています
よろしかったら、またあちらにも遊びにいらしてください
皆さんが立ち寄ってくださること
それが私の書く力になりますので
お待ちいたしております


     [かわいい]   藍色のつばさ    アンナより   [かわいい]

  お引越し先  [ぴかぴか(新しい)] 藍色のつばさⅡ http://ameblo.jp/aiironotubasa/  [ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(6) 

お引越し!!! [アンナの部屋]

ブログを始めてもうすぐ半年になります
今まで色んな事がありました
楽しいことも多かったけど
慣れない事で・・・・ココロが折れそうになることもありました!
でもいつも読んでいて下さる方々の励ましに支えられて今日まで続けてこれました
先日は私が大好きなanzuさんのブログがお休みになりました
私なりに考える事も多く
試行錯誤しながらよりよいブログを目指してきたつもりでいましたが
上手く自分の中で折り合いをつける事ができなくなってしまいました
第一段階として、アメーバに秘密の花園という限定ブログを立ち上げてみましたが
どうしても少数の方々が相手になってしまい
皆さんにどうしたら楽しく読んでいただけるか
色々と考えた末
とりあえず少しの間、so-net のこちらのブログはお休みして
アメーバの方に藍色のつばさをお引越しすることにしました
私としてはso-netのこちらのブログには思いいれもありますので
お休みすることは断腸の思いがありますが
私自身が心穏やかにブログを続けるためには
今はこの方法をとらざるをえないことをご了承ください
アメーバの方の「藍色のつばさⅡ」はアメンバー限定となります
今までコメントをくださったかたをメインに
友人、知人、ご紹介のあった方を中心にやっていきたいと思っていますので
よろしかったらアメンバーの申請をお願い致します

藍色のつばさⅡ
http://ameblo.jp/aiironotubasa/

こちらのso-net のブログはお休みをいただきますが
気が向きましたら記事も書きたいと思いますので
何かありましたら書き込みをいただけたらと思っています

nice!(0)  コメント(19) 

小栗旬映画祭 プレミアムスクリーン! [旬な話]

やっと頭がクリアになってきたけど
オールナイトの残骸が・・・・今になってじわじわと来てます
やっぱり、歳を感じる今日この頃です
その上、もう既に記憶が薄れてきているので・・・・
レポにならないかも・・・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(21) 

祭りの後が・・・・・ [旬な話]

怒涛の徹夜で・・・・
さすがによる年波には勝てず
ヘバりました
帰宅の途中で車の運転をしながら
やばい・・・・というほど眠くなり
トナリの娘の声も遠くに聞こえてきたので
高速のSAに入って爆睡!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

旬撮!!! [旬な話]

昨日はお騒がせいたしましてすみません
どうにかこうにか
皆さんのご協力のお陰で息子をシバくこともなく
無事過ごせました

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 

や・・・・やられたーーー(T_T) [旬な話]

ANNを聞こうと思って昨日は身構えていたはずなのに・・・・・
殆ど今まで欠かさず聞いていたのに
昨日は・・・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(9) 

嵐のなかで・・・・ [旬な話]

昨日の嵐はすごかったですね
吹き飛ばされそうで・・・・・
さすがに家にいて掃除でもしようかと思っていたら
友人がいくら連絡しても返信をしない私を・・・・誰かさんみたいです(笑)
病気かもと心配してくれて、
お詫びにあの嵐の中を車でお茶しに出かけました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

道案内・・・・ヒルズ! [旬な話]

家に帰り着いてお風呂に入ったらもう次の日になってしまった!
昨日、いいえ正確には一昨日からのお出かけで・・・・・
目的は、りの君のエキストラ参加

続きを読む


nice!(2)  コメント(7) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。